往 路 |
|
便名 |
出発 |
到着 |
中部国際→那覇
|
ANA301 |
08:30 |
10:45 |
ANA303 |
10:20 |
12:40 |
ANA305* |
13:05 |
15:15 |
ANA1137* |
14:25 |
16:40 |
*ANA3769 |
14:45 |
17:10 |
静岡→那覇 |
ANA1263 |
13:10 |
15:40 |
那覇→宮古 |
ANA1721 |
09:50 |
10:40 |
ANA1723 |
11:35 |
12:25 |
ANA1725 |
12:50 |
13:45 |
ANA1727 |
15:15 |
16:05 |
ANA1729 |
17:10 |
18:00 |
|
|
 |
復 路 |
|
便 名 |
出発 |
到着 |
宮古→那覇 |
ANA1722 |
11:10 |
12:00 |
ANA1724 |
12:55 |
13:45 |
ANA1726 |
14:20 |
15:10 |
ANA1728 |
16:40 |
17:30 |
ANA1730 |
18:30 |
19:20 |
那覇→中部国際 |
ANA300* |
10:15 |
12:25 |
ANA1138* |
11:40 |
13:45 |
*ANA3770 |
12:00 |
14:10 |
ANA306 |
16:00 |
18:00 |
ANA308 |
1805 |
20:05 |
那覇→静岡 |
ANA1264 |
13:25 |
15:40 |
|
|
*ANA300・305便は8/1-31の運航予定 |
|
*ANA1137・1138便は6/4・9/18-24の運航予定 |
*ANAとSNA(ソラシドエア)のコードシェア(共同運航)便となり、SNAの機材及び乗務員にて運航いたします |
往路フライト差額代金 |
|
4/23・24
4/26-28・5/6 |
4/25
5/5 |
4/29
9/22
11/1 |
4/30 |
5/1 |
5/2 |
5/3 |
5/4 |
5/7-6/4 |
6/5-30 |
7/1-17・7/19-8/5
8/24-31 |
日〜木 |
金・土
★4/28 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
Cフライト |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
9,000 |
9,000 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
|
7/18 |
8/6
8/8
8/9 |
8/7
8/13
8/14 |
8/10-12
8/15・16
9/18 |
8/17-23 |
9/1-17
9/24-30 |
9/19-21 |
9/23
10/9
10/11・12 |
10/1-8
10/13-31
11/2-6 |
10/10 |
|
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
日〜木 |
金・土 |
Cフライト |
1,500 |
9,000 |
9,000 |
6,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
9,000 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
|
|
|
|
復路フライト差額代金 |
|
4/25-5/1 |
5/2 |
5/3
8/14 |
5/4 |
5/5
5/6 |
5/7-6/4
8/7・8/8 |
6/5-30 |
7/1-17 |
7/18・19
9/19
10/10・11 |
7/20
10/12 |
7/21-8/6
8/10 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
Bフライト |
1,500 |
14,000 |
19,500 |
26,000 |
37,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
9,500 |
19,500 |
1,500 |
1,500 |
|
8/9
8/17-23 |
8/11
9/20 |
8/12
8/13 |
8/15
8/16 |
8/24-31 |
9/1-17
9/24-10/9 |
9/18 |
9/21
9/22 |
9/23 |
10/13-11/13 |
|
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日 |
月〜土 |
日
★11/13 |
Bフライト |
1,500 |
1,500 |
10,500 |
14,500 |
28,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
1,500 |
25,500 |
26,500 |
1,500 |
1,500 |
|
|